A.M ダンスインターナショナルスクール GRAND OPEN!!

2021年1月16日 (土) A.Mダンスインターナショナルスクールが吹田市千里山にて無事オープンいたしました!




多くのみなさまにお力添えいただき、待ちに待った今日という日を迎えることができました。心から感謝しております。ありがとうございます。


オープンに駆けつけてくださった生徒のみなさま、温かいメッセージをくれたアマチュア競技選手や学連のみんな、友人、またたくさんの素敵なお花を届けてくださった生徒様やプロの先生方、ダンス衣装メーカーのみなさんなど....本当に感謝しかありません。



これから自分達の夢に向かって良いスタジオにしていく所存です。ここ千里山が新たなダンスの発信地となるよう、全力で取り組んでまいります。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。


ザン・ウェイショウ 日下部 未央





さて、当スタジオには様々な方がいらっしゃいます。


アマチュア競技ダンス選手、ジュニアからダンスを始めた方、ジュニア競技選手、学生競技ダンス部の方、ボディメイクしながら思いっきりダンスしたい方、運動不足解消に来てくださってる方...

どの方にも自分のできる限りの知識を使い、キレイに楽しくダンスライフを共有できたらなと思っています。


様々な感染症が流行している中、みなさまに安全にダンスをお楽しみいただくために、換気や検温・消毒等を徹底してレッスンを行っております。

団体レッスンも現在は少人数制を取っており、プライベートレッスンも時間を分散し、ダンスレッスンを楽しんでいただいております。

ダンスを思いっきりしたい方はまずは無料見学にお越しください!ご予約はこのホームページの「レッスン」ページにて受け付けております。


113回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示